2014年6月5日木曜日

いろいろいそがしいんですよ

ご無沙汰しております。公私ともに忙しくしています。
相生で新幹線に閉じ込められて時間ができたのでブログの更新でも。

まず、
4月にnoriさんとボートメバルに行きました。釣果は少なかったけど、ロッドの調子もためせし結構満足。


勤務地が大阪に移りました。通勤時間は1時間20分です。途中、乗り換えの時、梅田の魔界に吸い込まれます。その場合の通勤時間は、2時間30分。

フライフィッシング始めました。イワナが釣りたい。まだキャスティング練習中ですよ。

家族が増えました。生まれてきてくれてありがとう。


徳島から和歌山に船でわたりました(仕事です)。タグボートってかっこいいよね。


南紀への出張が増えました。マグロが釣りたい。筋トレしなきゃ。PE4号、リーダー80lbぐらいで大丈夫かなー?

転勤、出産のため5月のブリには参戦できず。


今週、いきなりタヌキメバルでスロジギ初挑戦です。休み自体が久ぶり。フック作らんといけん


0 件のコメント:

コメントを投稿