2014年6月22日日曜日

6/20 マイカ(ブルーウォーター)

今年初のマイカ釣りに行きました。

結果
マイカ 1個体
アコウ 1個体

両方ともいい型でしたが、どうやら時期を外したようです。

貴重な1個体は船中ファーストヒットでした。まだ灯火前だったので、期待しましたが、その後納竿まで全く釣れず。
途中、サビキに逃げようかと思うも、ベイトの反応も薄っ。

アコウがスッテを丸呑みしてなんとかお土産を確保できました。
アコウのあたりはこれを3回ほどあったので、アコウ狙いに切り替えた方が良かったのかも。

釣れ出してから釣りに行くより、先行して釣れないほうが、男らしいよね!

波もなく潮も緩く、風も無かったのは、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿