2013年5月19日日曜日

GW2013

まずは、冬タイヤから夏タイヤへ模様替え
9年目のスタッドレスは、もう限界ですが、もう1年何とかなるかな?



後は、パリダカ仕様のバイクを見に行ったり、

懐かしのタイムで食事したり

自転車の練習をしたり




イノシシの罠を見てみたり



温井ダムカレーを食べたり

たんぽぽを探したり、

備北丘陵公園で、おやつを食べたり

長い滑り台をすべってみたり、

充実したGWでした。

しかし、世界情勢悪化のせいで、岩国のフレンドシップデーが中止になったのが
とても残念。

GyoNetBlog ランキングバナー

2 件のコメント:

  1. おつかれさん。
    タイムは実家から、徒歩3分。
    小学生のときから通っていました!!
    今も、時々ランチを食べに行ってるよ~。

    返信削除
    返信
    1. Noriさんの実家の近くでしたか!!

      久しぶりに行くと、内装が変わっていてびっくりしました。

      削除