2012年5月28日月曜日

〜かもしれない。まだはもう。もうはまだ。

どうも。釣りに行けてないフージーです。
5月27日(日)はあわよくば、出かけようとしましたが、
・仕事の準備(延縄づくり)
・約15年ぶりの”喘息発作”
・本日から5日間の現地調査
などなどにより断念。

恐る恐る釣果情報を確認すると。
でかいのが釣れてるじゃないですか?
もし釣りに行ってれば、でかいのが自分に釣れたかもしれない。
もし、釣れたら食べる暇がなく、いきなり冷凍庫行き。

などと、前向き?に考えてます。

また、春のジギングシーズン(対象:ブリ)は、まだ続く?
それとも、もう終わり?

なんにしろ、次のチャンスは6月2日ですが、・・・現場調査の後の体調に相談します。
(船の空き具合ももちろん)

トーナメントはまだ6月10日まで続きますけどね。

GyoNetBlog ランキングバナー

2 件のコメント:

  1. かわいそうなフージーさん。また一緒に釣りに行きましょう。

    返信削除
  2. どうも。特に喘息がつらいっす。

    返信削除