2011年12月20日火曜日

出張4県またぎ(車)

2泊3日の現場作業でした。

作業は”川に潜って、石に生えている藻の採取”や、”データロガーの回収”です。
ドライスーツを着ていても、口のまわりが冷たいです。

途中、斐伊川放水路を見学。
松江市を洪水からまもるため、山を切り開き放水路が作られてます。

だいぶ出来てた
初日は、岡山、広島、島根を通り、県境を3回越えました。
移動時間4.5時間、作業時間3時間。。。効率悪い。

二日目は、作業をした後、広島へ移動。県境を1回越えました。
作業時間4時間。。。移動時間3時間。。雪がなくてよかった。

広島で、”かめや釣具(東雲店)”によってみました。1Fに釣具の洗い場があり、大変便利そうでした。ナイロンリーダーとして”銀鱗”の5号と10号を購入しました。

三日目は、広島で作業した後、岡山を通過し、直接忘年会会場へ。。。
作業時間5時間、移動時間5.5時間。。。。。県境を2回越えました。

走行距離1,000km以上

4県をまたぎ、県境を6回超えたのでくたくたです。(レンタカーがバンじゃなく乗用車でよかった)

来週早々、再び広島行きますが、さすがに新幹線の予定です。

GyoNetBlog ランキングバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿