2011年11月20日日曜日

11/20タチウオ

留守番中に子供が熱を出しました。その後、嫁さんと入れ替わりに外出。

今日は兵庫突堤です。
今日のほうが大きい
日没と同時にヒット。

昨日のヒットアクションであるゆるいワンピッチではなく、リール半回転で止めるハーフピッチでヒットしました。
前日の反省を踏まえ、フックを研いでおいたのがよかったのでしょう。

兵庫突堤は、風向きと人の多さでポイントが限られます。
だいたい、いつも人が少ない不人気スポットに入ります。

今日は運良く、人気スポットがあいてたのですが、風向きが悪いため、人の少ないポイントへ移動したら釣れました。ラッキーです。

本当は、今晩仕事の予定だったけど、明朝します。

ローテーション

エメラルダスST86M:フィッシングマックスで買った300円のバイブレーション24g
GyoNetBlog ランキングバナー

2 件のコメント:

  1. おつかれです。
    しれ~っと、釣ってますね~。

    返信削除
  2. Noriさんコメントありがとうございます。
    本当は、コストコ行く予定だったんですけどね。子供の熱であえなく中止です。

    返信削除