2011年10月11日火曜日

ステッカー作ってみた

ドカットのステッカーがいまいちだったので
剥がして、新しいステッカーに置き換えました。
最近は、家庭用インクジェットで簡単にステッカーがつくれるのですね。

テーマは
挑戦にかけて釣戦(ちょうせん)としました。
サブテーマは、盗まれたバイク(CB1000SF)のコンセプトである
ProjectBig-1 と No Fishing No Life の2種類にしました。
キャラクターは黒猫で、目は左右で色が違うオッドアイ(幸福をもたらすらしい)にしてみました。



オッドアイは嫁さんのアイディアです(感謝)。
また、釣戦は、つりせん(釣りをしない)と読めるという
ありがたい指摘を頂きました。

4 件のコメント:

  1. おつかれさん。
    ステッカー、いいでねぇ!!!
    やはりねこえりまきなだけに「ねこ」。
    あまってたら、今度ちょーだい。
    早く釣戦できるといいですね。

    返信削除
  2. まさか、欲しい人がでるとは!!よろしかったらどうぞ。
    釣戦は、調べたら他の人も使っているようなので、爆風退散・安全第一・家内安全で作り直します。

    返信削除
  3. 『まさか、欲しい人がでるとは!!!』とは、私の言葉です。
    ちょっと角ばったところを直したらもっと良くなると思うよ。

    返信削除
  4. ともたんへ コメントありがとう。角張ったところは直してみます。

    返信削除